参加の連絡は@やDMmixiメッセなどでよろしくー!

<<<LASTUPDATE  8/05>>>

●「ROBOT魂ゼーガペインアルティール発売記念オフ!!」概要


<クリックでお店の詳しい地図>
【集合場所】秋葉原駅 中央改札口正面コインロッカー
        ※中央改札口を出たところにありあす
        ※目印は毎度おなじみプラカードです
【集合時間】14時15分!


【日  程】8/7(土)[「魂FES」開催初日!]
【開催場所】カラオケ館 秋葉原店(「ブラックライトアートルーム」)
【開催時間】14:30ー17:30(3時間!二次会なし!)


【参加資格】ROBOT魂またはプラモのアルティールを持って来れる方
       またはROBOT魂アルティールの購入を検討されている方


<何でもいいので名札を付けて来てね>
テンプレ作りました。作例はこんな
「難しい!」という方にはデータ作りますよー
【内  容】

【重  要】
7/26までに参加決定した方には、とあるブツの共同購入 についてお知らせアリ! 参加希望はお早めに!!

(数は少し多めに作りました。当日「欲しい」という方もご安心をー)


【ご 注 意】パーツを床に落とすと紛失する可能性があります。ご注意を!
       紛失・破損については自己責任となります。
       万一の時のため「懐中電灯」をご持参下さい
       紛失が怖いという方は「シールド」だけでもOKです!



● 会費について【 非 常 に 重 要 ! 】

●会費は「最低900円から」となります(以下をよくお読み下さい)


● 「ゼーガペインBlu-ray BOX 発売記念イベント フラワースタンド企画」に参戦!

あおいひとさんが「ゼーガBD発売イベントに花を贈ろう!」とおっしゃられ、早速企画がスタートしました!

その特設サイトはこちら!

アルティールオフ会場や、コミケ会場(しののめさん、あおいひとさんのスペース)等、様々なカタチでカンパを受け付けますー! 詳しくは上記のサイトへー!!

なお、送り主の名義は「Twitterゼーガクラスタ有志一同」となります。Twitterやってない方が参加される場合、この点をご了承下さいませ(受け付けは基本Twitterの@かDMとなっておりますがw)。
あ、この機会にTwitter始めるって手がありますよ! しげるさん!!w



● 「25話のアルティールを再現……ってどうやって?」

珍しく本編の絵なんか貼ってしまいますが、どうかお目こぼしを!>関係各社の皆様!!

さぁ聞いて驚け! 見て笑え! 素人の私が考えた「25話の再現計画」を!!ww

……で、もっといいアイディアあれば是非教えて下さい! とりあえず現物届いたら色々テストしてみます!!

このアホな夢をかなえるために、是非「シールド」だけでも持ってきてくれーっ!!

プラモアルティールもシールド14個揃ったらやってみようかと考えてます……が、シールドの重量がROBOT魂の倍以上ありそうで保持難しそうなのでくじけるかもです^^;


現物が届いたので、さっそくテストショット録りました!!
正直、1mmの透明プラ棒では保持難しそうなので3mmのヤツとかも検討してますー。


● 参加者リスト(定員は30名なのでまだまだ余裕あるよー!!)


もはや懐かしい某バナー。あれからもう1年ですよ……
まさかBDやROBOT魂が出るとは思ってなかったですわー
(思ってなかったのかよw)
01:ZEGAZEGA(@ZEGAZEGA_BD
02:しののめさん(@shinonome_aska
03:みねちさん(@minechin
04:あおいひとさん(@bmbmbl
05:ミゲルふとしさん(@migelfutosi
06:ありがみんさん(@arigamin
07:たかはしさん(@ALTAIR360ex
08:ひろきらさん(@hirokira
09:ふらいまんたさん(@flymanta
10:ズギャーさん(@zugyer
11:かぺらのーとさん(@capellanote
12:じさいさん(@jisaiR
13:そーしゃさん(@zegAMrock
14:しげるさん(やっぱりチョコが好き。
15:巴月 柳さん(@hazuki_yanagi
16:cotton+candyさん(@cotton_t_candy
17:そーめいさん(@soo_mei
18:ネオさん(@NEO_the_messiah


2010 TWITTER-ZEGACLUSTER

inserted by FC2 system