おたのしみ

●おたのしみ:ゼーガペインペーパークラフトとか

カミナギ・リョーコペーパークラフト ・A4用紙4枚/全高約12cm/組立2時間(難易度低)
・表情パーツ×2、セレブアイコン、デジカム、台座付属
・下着有り/無しが選べるヨ!w


舞浜サーバーペーパークラフト ・A4用紙4枚/全高約34cm(短縮可)/組立8時間(難易度高)
・B4やA3に拡大すれば難易度・中になります
・ホロメモリ×8付属(そんなにいりませんw)


ゼーガ格納庫ペーパークラフト ・A4用紙5枚/ROBOT魂サイズ/組立1時間(難易度低)
・ROBOT魂ゼーガ全機分の台座付属
・以前から配ってるものとまったく同じですw


セレブアイコン超・積層化セット
・PDF4枚に20個ものセレブアイコンを収録!
・今回はオマケ付き!(喪失の扉、げんたい!など)
・イラストやフィギュア、コスプレなどにどうぞ





●おたのしみ:あなたのTwitterアイコンをセレブラント化! ゼーガペインTwibbon!!



「アイコンを見ただけでセレブラントだとわかってもらえたらラクチンなんだけどなー」

と悲嘆に暮れているあなた! 「Twibbon」とゆー、便利な着せ替えサービスがあるよ!


例えば、元は地味なアルティールアイコンも、Twibbonセレブアイコンをプラスするだけでクールなシマ司令風味に!

……これなら副会長ぽい金髪碧眼茶ストのセレブラントギャルにフォローされまくる事まちがいなし!(それはない)


というワケで、私がテキトーに作ったTwibbonセレブアイコンたちです。

         

左から「ガンナー/ウィザード用」「イェル用」「副司令/その他用」「シマ司令用」「セレブラムマーク」、
「ナメんなよぉ千葉県民を!」です!!w

いやぁ、素晴らしくアホっぽいtwibbonの数々、思わず幻体ロストしちゃいそうですねw
(※ゼーガ以外にもヒマつぶしに色々作ってます。興味のある方はこちらをどぞー)



●おたのしみ:シュミで作った舞浜サーバー内覧会!!


突如、「舞浜サーバールームを全部作ったれ!」と無謀なコトを考え、覚えたばかりの3Dソフトでやってしまいました。
2010年10月に魂コンテスト用にジフェイタス内部を作り、翌月にゼーガ格納庫、そしてその翌月にはこれを作っていたという。
……や、大した出来ではないんですが、3Dって絵心が無くてもそこそこのものが作れて楽しいもんです。


●おたのしみ:シュミで作ったゼーガペインヘッドコレクション!


はい、これまたシュミでやってみた3Dです。
「俺にも3Dを使えばゼーガを描けるんじゃまいか?」と思ってためしにやったらそこそこイケた!w
各ゼーガのモデリングにはそれぞれ10日くらいかかってるかな、って感じです。レンダリングソフトを毎回変えてそれぞれ雰囲気の違う感じになっております。

「どうせやるなら全身つくれよ!」と言われそうですが、そこまでは絶対ムリw しむw


2009 8/14〜, Thanks to:2chゼーガスレ/Twitterゼーガクラスタ/mixiゼーガコミュ

トップへ戻る
inserted by FC2 system