カラオケ

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラックゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYSリトルグッバイキミヘ ムカウ ヒカリ




●カラオケ:JOYSOUNDで「CESTREE」歌ってきた!(一ヶ月前にw)(12-03-26)

どもども、ZEGAZEGAです。
JOYSOUNDについに入った牧野由依「CESTREE」を歌ってきた!!

一ヶ月前に!!w

や、更新したかったんですけども、ちょいと色々事情がありまして遅れちゃった。ゴミンニ^^;

というワケで、デンモクに表示された「ゼーガペイン全5曲」を見よ!!

……いやぁ、壮観ですなぁ。(一ヶ月前の写真だけど!w)


カラオケのバック映像は幻想的な雰囲気。曲にピッタリの絵が出てきました。いいぞ!

……で、重要なトコ。曲はフルで入ってます。前奏長いよw
そして歌詞! この歌、歌詞が造語らしいんですが、ちゃんとルビが振ってあるから安心して歌えると思いますよ。

問題は最後。延々と「せすとぅりー♪せすとぅりーせーすとぅりー♪」のリフレインw 結構つらいww

というコトで、これまでリクエスト作戦に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたー!




●カラオケ:JOYSOUND「CESTREE」リクエスト作戦終了!(12-01-01)

セレブラントの皆様、明けましておめでとうございます。

2012年もゼーガペインを応援していきましょうぞ!!





さて! 牧野由依「CESTREE」JOYSOUNDリクエスト作戦ですが!!




配 信 決 定 し て ま す !


やりましたねー、謎の組織の皆さん!!

あとは何としても歌えるように練習を積み重ねるだけですぞー!!


春にはまた配信記念カラオケオフでもやりたいトコですなあ!!




●カラオケ:JOYSOUND「CESTREE」リクエスト作戦!(11-03-07)

はいはいどうも、ZEGAZEGAです!

これまでJOYSOUNDリアルタイムリクエスト「ラストブルー」「and you」をリザレクションしてきましたが、残るゼーガソングはあと一曲!

そう! 牧野由依「CESTREE」(#26最終話「森羅万象」の冒頭部分)ですね!!

しののめさんのエントリに詳細が書かれてるんで是非ご一読いただいた上でご参加くださいませ。

JOYSOUNDの投票は「JOYポ」というポイントを使って投票する仕組みなんですが、会員に登録するだけでとりあえず20ポイント貰えちゃうので、1回だけでもいいから是非登録・投票しちゃって下さいなw

……でもって、いつも通りバナー作っておきましたんで気がむいたらブログとかに貼ってやって下さいw


大きめバナー(300×60)

小さめバナー(200×40)
☆リクエスト作戦のリンク先はこちら → http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/2011/03/zega_cestree.html



●カラオケ:JOYSOUND「and you」歌ってきたよっ!!(10-10-22)[11-05更新]

ども、ZEGAZEGAですっ!

さっそく、「and you」配信初日の夜、歌ってきましたよ! ひとりで!!

や、突然連休になっちゃったし、浅沼さんの舞台「ジッパー!」(ゼーガとも縁のある作品ですね)には行けないし、ムシャクシャしてしまいましてw

久々のカラオケ(半年ぶりか?)なので声が出ず、せき込んでしまう有り様でしたが、やー楽しかったw

次は、可愛いセレブラントな彼女を連れて歌いに行きたいですね!!!!!(ありえねえ)


配信開始までの細かい経緯については、しののめさんのブログをご覧下さいまし。
むいむい星人の寝言『ROCKY CHACK「and you」10/21配信』



はいはい、デンモクの画面です!
ちゃあんと「ROCKY CHACK」「and you」と表示されてますぞ!!(あたりまえだ)

注意点ですが、番組タイアップ情報が入ってないので「ゼーガ」で検索しても出てきません。かならず「ROCKY CHACK」で検索して下さいませ。
……てなワケで、あなたもJOYSOUNDに「タイアップ情報に『ゼーガ』って書いてくれ!」とメールを出して下さいねー!!

※番組タイアップ情報が更新され、めでたく「ゼーガペイン」という情報が入りました!



そして、実際のカラオケ画面です。
男女が出てくるよくあるタイプのカラオケ映像になってまして、花火のシーンはありませんw

「and you」と言えば、noeさんの「ラーラララーラー♪」というコーラスが好きなんですが、残念ながら歌詞は出てきません(泣)
勝手に歌いましたけどもw

そういや昨年のゼーガ忘年会で「and you」「ラストブルー」「リトルグッバイ」「キミヘ ムカウ ヒカリ」のカラオケ動画を自作してみんなで歌ったんですが、これでもう使う機会はなくなりました。やー、あの一週間がすべて無駄になりましたw これでいいのだw


☆

さて、これでJOYSOUNDには「ゼーガペイン」の歌が4曲も入ったワケです!!!!

みんな、年末年始はJOYSOUNDでゼーガの歌をうたいまくろう!!!!!!

残るは「CESTREE」だけw 牧野さんのファンの皆さん、リザレクション活動よろしくー!!!!




●カラオケ:JOYSOUND「and you」カラオケ配信は10月21日予定!(10-10-05)

はい、というワケで!!

「ラストブルー」に続き、「and you」がJOYSOUNDに配信される日が近づいてきましたよーっ!!

リクエスト作戦に参加して下さった皆さん、そしてしののめさん、最初にJOYSOUNDリクエストのアイディアを出してくれたけーげるさん、本当にみんなやりましたねー!!!

10月21日になったらJOYSOUNDで

「and you」を歌おう!!



……で、「CESTREE」は?ww




●カラオケ:JOYSOUND「ラストブルー」配信スタート&「and you」リクエスト再開!(10-05-23)

お正月からみんなでリクエストをしていた、

ゼーガペイン22話のエンディングテーマ「ラストブルー」!!


ついに、JOYSOUND系列で配信がスタートいたしました!

是非、みんなで歌いましょう!


……そして、再スタートした「and youリクエスト作戦」!! こちらも是非よろしくお願いいたしますよー!!




●カラオケ:JOYSOUND「and you」リクエスト作戦、始動!!(10-04-01)

こんばんわ、ZEGAZEGAです!

お正月から活動していた「ラストブルーリクエスト作戦」が、すでにリクエスト通過を果たし、JOYSOUNDでの配信が決定しておりますが……いよいよやりますよ!!

and youリクエスト作戦!


リクエストの期限は「4月末まで」となっておりまして、それを過ぎてしまうと、今回のリクエストはリセットとなってしまいます……。

先日のTAFゼーガイベントで、キョウちゃんこと浅沼晋太郎さんも話題にしてくれたこのリクエスト作戦、是非ご参加下さいませー!!

※なお、現在の順位はこちらをご覧ください。




●カラオケ:JOYSOUND「ラストブルー」最終作戦、完了!(10-03-01)

朝、JOYSOUNDのマイルームページ開いて感激いたしました!!





ひゃっほーーー!
「配信決定」になってるーー!w


いやー、嬉しいっっ! つーコトで、早ければ5月下旬には配信されるかも知れんとか。

4月からは「and you」のリクエスト作戦も開始との話なので、引き続き是非ご参加よろしくです!

詳しい情報は、みんなの副会長・しののめさんのブログをご覧ください。(なんだ、みんなの副会長ってw)
ゼーガ「ラストブルー」リクエスト通過!: むいむい星人の寝言



●カラオケ:JOYSOUNDに「ラストブルー」配信なるか!?(10-02-27)

ラストブルーリクエスト作戦! ども、ZEGAZEGAです!!

お正月にゼーガクラスタのけーげるさんの一言から始まった『JOYSOUNDに「ラストブルー」を! リクエスト作戦!!』も、佳境に入りました!

毎月月末に上位200曲のリクエスト曲が配信決定するこのJOYSOUND リアルタイムリクエスト!


月末である2月28日まであと1日です!



そして、本日(朝5時現在)の順位はなんと、「112位」でありますぞっ!!!


あと1日、「200位以内」に残る事ができれば、カラオケ配信が決定します!


何としてでも!!

「ファンの力で配信決定!!」

という実績を作っちゃいましょう!!



●カラオケ:ゼーガ熱唱!? 哀しき独身男のひとカラに涙するセレブラム!の巻(09-10-04)

ひとカラ ゼーガOP ……様々なストレスを抱えた現代人、ていうか私。
なんとか、この溜まりに溜まったストレスを発散できないものだろうか……。

そう悩んでいた私の脳天にズバーッ! とカミナギから情報が転送されてきましたよ!
とってもホロボルトなストレス解消法が!

つーコトで行ってきました。流山街道沿いのビッグエコーへ「一人カラオケ」に!w
合計3時間! 独身男性の日曜日の過ごし方として最低ですか最低です! 放っといてくれよちきしょう一緒に行ってくれる彼女なんていねえんだよバカヤロウ!ww


ひとカラ ゼーガED さっそく「キミヘ ムカウ ヒカリ」「リトルグッバイ」頭がおかしくなるまで連続で熱唱。
やぁ、初めてこの2曲を歌ってみましたが実に気分がいいですな! 今まであんまり盛り上がらない曲だと思って敬遠してたんですが(こら)、実際に歌ってみるとかなり気持ちんよかー!(ネタが古い)

……てなワケで、普段あまり行かない方も、たまにはカラオケでゼーガの世界にひたってみては如何でしょーか。一人なら私のような音痴でも気兼ねなく30曲ブッ続けで歌えますよ!(歌い過ぎだバカw)

☆

「ソゴル教信者」様より小さめサイズのバナー(88ドット×31ドット)をいただきました!※
どうもありがとうございます!!
ゼーガペインBD化応援サイトバナー

※:作者様より了解をいただき、老眼で目が追いつかない管理人がちょいタイミングを改良させていただきました。m(_ _)m



2009 8/14〜, Thanks to:2chゼーガスレ/Twitterゼーガクラスタ/mixiゼーガコミュ

トップへ戻る
inserted by FC2 system